お客様に喜んでいただけるのは、やっぱり綿100%でした。

お客様に喜んでいただけるのは、やっぱり綿100%でした。

商品のレビューを紹介させていただきます。

 

『優しい肌触りで履き心地抜群です。』

 

『パッと見、婆くさいかなと思ったけれども、穿くとそんなことなく穿き易くて気持ちが良い。』

 

『きつすぎず、緩すぎず、心地よく履けていて、とても気に入っています。』

 

『歳をとって今まで何ともなかった肌着の数々が痒くなってしまうようになり身につけられなくなりました。こちらはとても肌に優しいです。お尻もすっぽり、お腹もすっぽり。』

 

『やっぱり綿100はいいですね!肌当たりがよいので履いていて楽です。』

 

『アトピーがひどくなり病院で下着はすべて綿100%と言われてすぐ購入しました。薬も飲んでますが、下着を着けててチクチクしたりイライラする事はなくなり楽になりました。』

 

『肌が弱く、大手メーカーの「素肌に優しい、薄手の下着(化学繊維)」を購入したところ、肌荒れが起きてしまい困っていました。こちらをたまたま見つけて購入したところ、綿なので肌荒れが軽減されたり、履き心地も想像以上に良かったです。シンプルですが、そこも気に入りました。』

 

『敏感肌なのでナイロン系の下着がダメです。これは綿100%なので、気にせず着れます。肌が弱い方へ、特におススメです』

 

『肌が弱いので綿100パーセントの下着探してました。オシャレではないですけど、お肌の方が大事。お手頃価格で質もいい下着ってなかなかなかったので有難いです。』

 

まだまだたくさんのお喜びの声をいただいています。やっぱり綿100%なのですね、喜んでいただけるのは!!

 

綿100%ショーツ おすすめはこちら♪

肌に優しい 日本製 綿100%ショーツ 通気性good レギュラータイプ

 

 

関連情報

株式会社マルキ | 日本製のインナー・ショーツ

日本製の綿100%ショーツ・インナー|株式会社マルキ

株式会社マルキでは、100%日本製のインナー・ショーツを生産、販売しております。生地選びから縫製までこだわり、低価格でありながら、安心・安全で高品質な商品をお約束します。綿100%ショーツ、サニタリーショーツ・大きいサイズ・ジュニアショーツ・軽失禁ショーツなど、幅広いニーズにお応え致します。OEMも是非ご相談ください。

屋号 株式会社マルキ
住所 〒136-0071
東京都江東区 亀戸1-8-8大樹生命亀戸ビル4階
電話番号 03-3637-0211
営業時間 9:00-17:00
土日祝祭日はお休みをいただいております。
代表者名 木下 和晃
E-mail info@maruki-kk.com

コメントは受け付けていません。

特集

日本製の綿100%ショーツ・インナー|株式会社マルキ 株式会社マルキでは、100%日本製のインナー・ショーツを生産、販売しております。生地選びから縫製までこだわり、低価格でありながら、安心・安全で高品質な商品をお約束します。綿100%ショーツ、サニタリーショーツ・大きいサイズ・ジュニアショーツ・軽失禁ショーツなど、幅広いニーズにお応え致します。OEMも是非ご相談ください。

〒136-0071
東京都江東区 亀戸1-8-8大樹生命亀戸ビル4階

03-3637-0211

03-3637-0253

9:00-17:00
土日祝祭日はお休みをいただいております。